.
奥三河の自然を撮ってます

見ました

2017/11/07 Tue 12:54



やっと見れました(笑) こころ旅の東栄町バージョン当日食事中にロケが行われてました
車が?(笑)
未分類 | コメント(0)

温泉巡り

2017/10/25 Wed 08:25

sIMG_1227_20171025081106359.jpg

自宅から高速使って一時間半位で日帰り温泉を巡ってますそれも余り人がいない穴場的な温泉です

sIMG_1230.jpg

狭い湯船が多いですけどけど平日ですから大体貸し切りです(笑)
以前からドライブレコーダーを付けようか思案中ですドライブ映像を帰宅して
パソコンやタブレットで楽しもうと思いますけど専用ビューワソフトがWindowsしか見れません
なんでMacにないの〜〜(笑)それに今品物自体が品薄で何時取り付け出来るか分からないようです
皆さん思う事は同じですね。
未分類 | コメント(0)

マイナーチェンジ

2017/10/18 Wed 08:47

IMG_1499_convert_20171018083848.jpg


IMG_1500_convert_20171018083935.jpg

点検に行って来ましたマイナーチェンジしたNXが展示してありましたが余り新鮮さはありません
今度乗るのは電気自動車かな?
未分類 | コメント(0)

美味しかった

2017/10/15 Sun 08:04

IMG_1483_convert_20171015073446.jpg

従兄弟の子供さんの結婚後の食事会のおよばれにトヨタキャッスルに行って来ましたおりしも挙母祭りの真っ最中紙吹雪が若い二人を祝福してる様でした。 


IMG_1489_convert_20171015073543.jpg

多分一生食べれないごちそうでした(笑)

IMG_1498_convert_20171015073620.jpg


歳のせいか眠れないときがありますお客様から少しお酒を飲んだらと勧められ飲み始めました
甘口で美味しいです。
そ◯◯◯さんコメント有り難うございます更新しなくては(笑)
未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »