.
奥三河の自然を撮ってます

モネの池

2016/06/15 Wed 08:34

DSC_4654_convert_20160615082359.jpg


DSC_4883_convert_20160615082450.jpg


DSC_4990_convert_20160615082309.jpg

最近何かと話題のなっている♥️の鯉さん見て来ました 何と凄い人平日なのにびくりした〜〜(笑)
入る隙間もありません順番待ちです(汗)こんなんでも三脚立たカメラマンの人が数人おられました。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
コメントが出来ない件、どうしてでしょうか・・・
ブログの設定でコメント不可用語などの設定をしていましたが
最近は変な宣伝などが無いので、全て設定から外してみました。
今夜、記事を追加するので、ご面倒ですがその記事にでも
コメントを残してみてください。
またダメだといけないので、テストとして何か単語を書いて
送ってみると良いかもです^^;

場所は、大まかな場所はすぐに分かったのですが、
詳細な場所を見つけるのには苦労しました・・・
最後の決め手はGoogle マップでした^^
No title
いわしさんお早うございます 行かれたんですね^^
場所がよくわかりましたね(👏)
此処は奥三河の原風景そのものです
過疎化がせまってますけど何時迄も残してほしい
と願います。
所でいわしさんのブログにコメントが送信できません
なんでかな〜〜
No title
モネの池、一度お出掛けしてみたいのですが、土日は早朝から
混雑しているそうなので、お出掛けするなら平日ですね^^;
今日、昨年しげきさんがお出掛けされた棚田のアジサイを
見て来ましたよ。
アジサイは見頃で棚田や周りの景色も素敵で、とても良かったです。
しげきさんもお時間があったら、今年もお出掛けしてみてくださいね^^
No title
MJKさん 今日は^^
板取のアジサイや川ツツジも見頃と思い又行って来ました
平日であの込み具合 休日だとどうなるのでしょうか?(笑)
少し水が濁ってたのが残念でしたよ
睡蓮のコラボは中々思う所に来てくれません(汗)
No title
こんばんは
雨の中,モネの池にいらっしゃったんですね。
平日で,しかも雨天なのに,人がいっぱいでしたか。
ゆっくりじっくり撮ってもらえなくて残念です。。。
そんな中でも,ラストの見事な切り取りがさすがだと思いました。
No title
今日は〜〜 モネは今こうほねと睡蓮が咲いて今が一番の
ひとでかもしれませんね^^
はい昨日いましたよ(笑)気にしてません冗談ですよ〜〜〜
二日間お疲れさまでした遠方からお見えですから
いい条件の時に案内したいですよね霧も出て0プロも
喜ばれたんではないでしょうか
僕は何時もの様にマンネリでした見上げて撮れば電線が
ばっちりでした(笑)
No title
こんにちは。今モネの池は人が凄いらしいですね。観光バスも来てるらしいです。昨日東栄町に見えていたんですね。一人で撮影している人とふきらしき物を持っていた女の人が見えたんですが、お二人だったとは(汗)昨日は例のプロカメラマンご一行さんの案内役でした、13日もその下見で14日も早朝から〜
疲れていたのかな・・・・お二人に気ずかないなんて・・・
後でボクシーさんに聞きました。無視ではないのでお許しを・・
昨日の東栄町は凄い霧でしたね。それなのに写真は今一でした。(涙)

管理者のみに表示