.
奥三河の自然を撮ってます

待ちどうしい花

2015/09/12 Sat 11:07

s_DSC2244.jpg
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ルビー♪さん お早うございます
はい此れは昨年です待ち切れなくて載せました(汗)
真っ暗の中懐中電灯持参で自宅付近です
ピンクの花は多分リコリスだと思います
彼岸花も色鉛筆みたいにツクツク出て来ましたね^^
まったりと出来ましたね(笑)
No title
shigekiさん、こんばんは♪
待ちどうしい花 ってことは、昨年の写真ですか!
先日、陣屋に行ってきましたよー♪
ピンクの変わった花ですね。
でも、土手の方から撮ったんですが、踏ん張れない靴を履いていたので、
上手く撮れないのと、少し遅かったです^^;
抹茶を頂いて、お値打ちな花瓶を買って帰ってきました♪

管理者のみに表示