.
奥三河の自然を撮ってます

清流山藤

2016/05/18 Wed 08:20

DSC_4611_convert_20160518081633.jpg
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
まきちゃん お早うございます
此処は氷柱撮った少し下流です
良い所に咲いてましたよ
K3さんも山藤撮られてますねバックは堰堤でしょうか
KM渓谷でしょうか?(笑)
No title
MJKさん お早うございます
雨上がりで無風でしたので良い感じでしたよ
ぜひ撮って下さい此れからは水辺も気持ちが
いいですよ滑り止めを履いて下さいね^^
No title
こんにちは。良い所に咲いていましたね。
水辺のフジはなかなかないです。
No title
こんばんは
新緑の時期の渓谷もイイですね。
スローシャッターによる水の表現,私も久しぶりに挑戦したくなりました。
No title
K3さん お久しぶりです何時もブログ見てますよ^^
昨日ですが此処は根羽です何時ものように日帰り温泉の途中で
見つけました川ツツジが咲く所ですツツジはまだ蕾も無かったですよ 山藤は彼方此方沢山咲いてましたけど前の木が邪魔になったり下に降りれなかったりでした。

No title
初夏の渓流・・スロ-が良いです
藤が良い場所にさいてましたね
みどり湖ですか・・

管理者のみに表示